通販代行サービス

通販のフルフィルメント(受注・物流・配送・決済)をサポート致します。

サービス内容

貴社の通販フルフィルメント業務(受注代行・物流代行・決済代行)の全てをアウトソーシング可能です。

当社専任スタッフが貴社の業務を分析し、当社の通販専用リソースを最大限有効活用したアウトソーシングをご提案、貴社の通販事業を成功へと導きます。

サービス導入の流れ

  • Step01

    ヒアリング

    販売商品や通販運営方法等お客様のご要望をお聞きします。

  • Step02

    事業戦略立案

    ヒアリングを基に売上を向上させる最善の方法をお見積書と共にご提案致します。

  • Step03

    ご契約

    料金、作業内容にご納得頂けた場合はご契約となります。

  • Step04

    システム開発

    お客様の要件を分析した後、システム設計を致します。システム構築、システムテスト、運用テストを経て環境設定、他業務との連携テストを行います。

  • Step05

    受注業務構築

    受注マニュアルの作成、オペレーターの育成、現場の見学等作業を行った後、受注作業シミュレーションを行い、作業人員計画を作成致します。運用テストを経て実際の運用に備えます。

  • Step06

    物流業務構築

    業務内容確認、必要資材の確認、物流シミュレーションを経て作業人員計画を作成致します。その後移動在庫物量手段手配等を行い運用テストを行います。

  • Step07

    決済業務構築

    各決済機関との契約を締結します。

  • Step08

    シミュレーションテスト

    実際の業務を想定しシステム、受注業務、物流業務、決済業務等すべての連携をテストします。

  • Step09

    ローンチ

    シミュレーションテストで問題があった場合は改善を行いローンチとなります。

  • Step10

    運営サポート

    通販代行の運営を開始致します。

関連サービス

    Contact

    お問い合わせ・資料請求

    サービス内容のご確認やお見積りなどは
    お電話、またはフォームから
    お気軽にお問い合わせください。

    0120-72-6633 受付時間 平日10:00-18:00

    PAGETOP