アウトバウンド コールセンター代行
(テレアポ・テレマーケティング)

シーエスエムのコールスタッフ=コールエージェントは、勤続年数が長く経験豊富。さまざまな業種のBtoBテレマーケティングに携わってきたコールエージェントによるサービスを実施します。

コール方式は傾聴・対話重視型で、専門性や難易度の高い無形商材、IT系にも強いのが特徴です。


営業活動のサポートや顧客フォローを行い、獲得効率やレスポンス率の向上など、顧客データの質を高めながら良質のBtoBテレマーケティングを提供いたします。


アウトバウンドコールセンターとは?…

コールセンター側からお客さまに電話をかける業務となります。テレアポ(電話営業)とも呼ばれます。電話を発信する先は、個人もあれば企業の場合もあります。主にアポイント獲得やイベント集客、ヒアリングなどを目的とし、既存のお客さまに対して新しい商品やサービスに関するお知らせを行うこともあり、業務内容はさまざまです。自治体の案内業務や、電話による世論調査・市場調査なども含まれます。

サービス内容

CSMのアウトバウンドコールセンター

ターゲット企業( アタックリスト )に対し、お客さまに代わりCSMコールセンターがアプローチ( 電話 )をします。
テレマーケティングでキーマンを探索。お客さまのご要望のアクション( アポイント獲得|イベント集客|ヒアリングなど )を実施し、アタックリストに獲得情報を付与し納品いたします。

CSMのアウトバウンドコールセンター

リードジェネレーション支援

シーエスエムはBtoBマーケティング支援を得意分野として、直接雇用の社員が業務に従事しております。
数多くの業界、商材に対応しているため知識や経験といったノウハウが豊富です。
見込客の獲得を目的とした、アポイント獲得やセミナー申込、またOpt-in獲得(パーミッション)など、お客さまの新規営業活動をご支援いたします。

リードナーチャリング支援

獲得した見込客(リード)の購入意欲を高め、将来的な受注につなげていくリードナーチャリングをご支援いたします。
セミナー来場・登録者へのフォローコールや、メール配信後の状況確認(ヒアリング)など、購入プロセスにおける検討期間が長いBtoBサービスでは欠かせないナーチャリングの活動をご支援いたします。

インサイドセールス支援

昨今、BtoBマーケティングで重要視されているインサイドセールスをご支援いたします。

新規開拓を目的としたBDR(Business Development Representative)から、見込客からの問合せ対応など反響型のSDR(Sales Development Representative)まで、シーエスエムで直接雇用の社員がお客さまのインサイドセールス活動をご支援いたします。

調査サポート

統計調査や事前アンケート調査など、各種調査業務を実行し、調査内容をご報告いたします。

アウトバウンドコールセンターが
解決できること

お悩み新規見込客を獲得したい

お悩み

お悩み見込客と長期的な関係性を構築したい

お悩み

お悩みセミナー・イベントの集客やフォローをしたい

お悩み

お悩みWeb問合せをスピーディーに対応したい

お悩み

お悩みCRM|SFA|MAを使って効果的な活動をしたい

お悩み

お悩みインサイドセールスを強化したい

お悩み

お悩みインサイドセールスを立ち上げたい

お悩み

お悩みターゲット企業リストを作成したい

お悩み

お悩み調査の代行を依頼したい

お悩み

お悩み督促業務を代行してほしい

お悩み

サービスの特長

01見込客獲得に直結

充実の人員と設備で、新規見込客獲得やリピーター創出を企図した効果的なBtoBテレマーケティングを提供。

電話での商品の案内・お礼の連絡など、新規・既存の顧客に対するアプローチを、お客様に代わってシーエスエムが行います。

02設計・構築・運用サポート
までワンストップで提供

国内2拠点220席、年間200件を超える豊富な実績、また年間50万件のコールデータより、お客様のニーズに合わせたテレマーケティングを、コンサルティングから設計・構築・運用サポートまで提案いたします。

03BtoBに強い

専門的な分野でも、豊富な知識と経験で柔軟に対応。

コミュニケーションを重視する傾聴型のアプローチで、お客様の緊張を解き、必要な情報を引き出します。

04スタッフの半分は勤続10年
以上の大ベテラン

BtoBテレマーケティングはナレッジの蓄積と経験値で結果が左右されてしまいます。

一般的なコールセンターの勤続年数はおよそ2年と言われますが、シーエスエムの平均勤続年数は6年。

直雇用(社員雇用|パート雇用)で、長期で働く環境を構築しております。

長期雇用のスタッフが多いため、難易度の高いBtoBテレマーケティングを実現しております。

05シーエスエム独自のCTI
「シーエスエムコネクト」

シーエスエムでは独自開発したCTI(電話システム)シーエスエムコネクトを採用しております。

お客さまとの会話情報を残し、クライアントが今後アプローチしやすいデータで納品いたします。

関連サービス

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