金融事業のL社様・M社様・S社様・T社様
1978年の創業以来、民間企業をはじめ、官公庁、地方自治体など官民問わず数多くのお客様に長年ご利用いただいているサービスです。
封書、ハガキ、電話、FAX、E-Mail、Webなど様々な媒体を介した各種事務局業務をワンストップで対応。
ご要望に応じた事務局運営を代行し、スムーズな運営と作業負担の軽減、顧客満足度アップに貢献いたします。
業務委託・事務局サポートの活用イメージ
電話受付、書類チェック、仕分等の請負を行います。
申込書等の受付、書類のスキャニング(電子化)、データ入力、書類審査などの書類発送・受付から、不着処理、データクリーニングなどの不備対応問い合わせ対応まで、総合的に対応いたします。
企業における各種キャンペーン事務局をワンストップでトータルサポートいたします。
ファンクラブ会員の管理から商品発送といったスポット業務まで一括&部分対応が可能です。
販促物の管理から請求管理等まで、トータルサポートいたします。
セミナーやキャンペーンなどの事務局業務における各種管理、問い合わせ対応、メール配信、資料作成、データ入力作業、資料請求/カタログ請求対応を行います。
業務委託・事務局サポートが
解決できること
お悩みキャンペーン事務局を全て代行してほしい
企業における各種キャンペーン事務局の一括代行を行う、キャンペーン事務局サポートサービスをご利用ください。
国内でセキュリティも安心な事務局運営が可能です。
お悩みDM発送と返信受付、その後のフォローコールを一括で外注したい
当社ならコールセンターとの連携も可能です。
お問い合わせ対応、フォローコールなどの顧客対応もお任せください。
お悩み販促物の管理から発送・請求までを任せたい
BtoBの対応も可能です。
発送データ入力、請求作業といった細かい作業まで対応いたします。
規模が大きくなればなるほど煩雑になる事務局業務では、担当者の業務範囲が広くなりがちで、またその業務量も膨大です。
負担の大きな業務を部分代行いただくだけでも負担が軽減され、効率的です。一括代行により注力すべき職務に集中できるため、生産性の向上につながります。
管理、運営、問い合わせ対応、マーケティングなど専門的な業務のサポートも可能です。
事務局運営を成功に導くためのリソースが揃っています。
専門的な知識や技術を持ったスタッフが対応。
フォローコールなど顧客対応についても迅速かつ高度なサポートを実現いたします。
Contact
サービス内容のご確認やお見積りなどは
お電話、またはフォームから
お気軽にお問い合わせください。
0120-72-6633 受付時間 平日10:00-18:00