お客様の課題をアウトソーシングで解決します!
通販のフルフィルメント(受注・物流・配送・決済)をサポート致します。
サービス内容
貴社の通販フルフィルメント業務(受注代行・物流代行・決済代行)の全てをアウトソーシング可能です。
当社専任スタッフが貴社の業務を分析し、当社の通販専用リソースを最大限有効活用したアウトソーシングをご提案、貴社の通販事業を成功へと導きます。
サービス導入の流れ
-
Step01
ヒアリング
販売商品や通販運営方法等お客様のご要望をお聞きします。
-
Step02
事業戦略立案
ヒアリングを基に売上を向上させる最善の方法をお見積書と共にご提案致します。
-
Step03
ご契約
料金、作業内容にご納得頂けた場合はご契約となります。
-
Step04
システム開発
お客様の要件を分析した後、システム設計を致します。システム構築、システムテスト、運用テストを経て環境設定、他業務との連携テストを行います。
-
Step05
受注業務構築
受注マニュアルの作成、オペレーターの育成、現場の見学等作業を行った後、受注作業シミュレーションを行い、作業人員計画を作成致します。運用テストを経て実際の運用に備えます。
-
Step06
物流業務構築
業務内容確認、必要資材の確認、物流シミュレーションを経て作業人員計画を作成致します。その後移動在庫物量手段手配等を行い運用テストを行います。
-
Step07
決済業務構築
各決済機関との契約を締結します。
-
Step08
シミュレーションテスト
実際の業務を想定しシステム、受注業務、物流業務、決済業務等すべての連携をテストします。
-
Step09
ローンチ
シミュレーションテストで問題があった場合は改善を行いローンチとなります。
-
Step10
運営サポート
通販代行の運営を開始致します。