お客様の課題をアウトソーシングで解決します!
covid-19の流行を機に、多くの企業でテレワークが導入されました。
テレワークの浸透で多くのデジタルツールが開発され、いままでの働き方、組織の在り方などさまざまな面で変革が起きています。
技術革新やビジネスモデルの変化の中で生存競争に勝ち残るためには、次世代型デジタルコミュニケーションへのコミットが不可欠です。
またどのような業種、業態においても、顧客接点の改善やさらなる業務効率化、顧客ロイヤルティの向上など、DX化を進めることでより多くの成果が獲得できる世の中になるといっても過言ではありません。
シーエスエムでは企業のDX化を進めるパートナーとして、DX推進、テレワーク推進サポートサービスをご提案いたします。
サービス内容
DX推進、テレワーク推進サポートの種類
- クラウド CTI(コンピュータテレフォニーインテグレーション)システム 導入支援
- クラウド 勤怠管理システム 導入支援
- クラウド CRM (顧客管理システム) 導入支援
DX推進、テレワーク推進サポートが
解決できること
-
お悩みDX化の本質を押さえた企業改革を行いたい
-
ビジネス環境の変化に対応し、保有するデータや最新のデジタル技術を活用しながら、新しい製品やサービスの開発、ビジネスモデルの変革を行うとともに、業務そのもの、組織、プロセスなど、いままでのすべてを見直し、変革する。これがDX化の本質です。
所々つぎはぎでデジタル化しても、それは単なるIT化にすぎません。
本当の意味で「DX化」を進めて、今後の競争優位性の確立を目指していきましょう。
-
お悩みDX推進のための体制を整備したい
-
DX推進によりビジネス上どのようなメリットがあるか、あるいはDX化の遅れでどんなデメリットを被るか。今一つわからない部分もあるかと思います。
経営戦略・ビジョンなくしてDX化という戦術の実行はありえません。シーエスエムではDX推進の戦略とビジョンを明らかにしたうえで、推進・サポート体制、必要な人材、必要となる予算をお客様にご提案いたします。
-
お悩み既存システムの課題を解決し、システムを刷新したい
-
企業のDX化の推進において、社内システムのリニューアルが不可欠になるケースがあります。
しかし大規模な基幹システムや改修やアップデートが何度も行われている古いシステムが稼働している場合、既存システムのアセスメント調査から行う必要が出てきます。
DX化を阻むシステム上の問題も、シーエスエムの経験豊富な人材がサポートすることで解決に導きます。
サービスの特長
01DX人材不足を解消
デジタル技術やデータ活用に強く、かつDX推進の実行を担える人材は社会的に不足しています。
そうした人材不足の解消をお手伝いします。
02企画・設計・デザイン・
開発・運用の各段階から
サポート
何から始めればいいのか、どこからDX化を進めていけばいいのかわからない。
そんなお悩みもご相談ください。各段階から課題解決のお手伝いをいたします。
03顧客情報の管理・活用まで
一括対応
シーエスエムはデータ処理をはじめとするデジタル領域の知見と実務処理の実績があります。
顧客情報の管理・活用といった局面から企業のDX化をサポートいたします。