自治体様
公的施策の一環で行われたあるキャンペーン事業における、事務局代行ならびにコールセンター業務の事例です。
「CSMコネクト」はオープンソース「IP-PBX Asterisk」をベースに開発した、シーエスエム独自のオールインワン型CTIシステムです。
電話業務に必要な機能が網羅されており、外部システムとの連携に強く、自社内の電話や簡易センター構築などもスピーディかつ非常に低コストで実現できます。
そのほかコールフロー、ユーザーインターフェース、外部連携など、開発担当者が御社に合わせてカスタマイズとサポートをご提供いたします。
「CSMコネクト」が
解決できること
お悩みオリジナルセンターを構築したい
顧客管理システムや受注管理システムと簡単に連携できるため、オリジナルのセンターの構築も容易です。
お悩み無人受付システムを作りたい
タブレットPCとの組み合わせで、企業の受付/エントランスに設置できる無人受付システムとしてご利用可能です。
お悩み電話予約受付システムの機能がほしい
自動音声応答システム(IVR)機能を使い、電話予約受付システムとして活用できます。
お悩みランニングコストを削減したい
複数拠点の内線化をIP電話で実現し、遠距離拠点で連絡を行う際に発生するランニングコストを大幅削減します。
お悩みMAツールと連携したい
マルチチャンネル(メール、電話、FAX、LINE)配信サーバーとして利用、マーケティングオートメーションとも連携可能です。
アウトバウンドを中心とした稼働は10年以上。
業務を通じて得られた知見をベースに、必要な機能を標準装備しています。
また導入翌日から実践的なコール対応が可能です。
※導入までは最短14日~。
御社の状況に合わせて設置型/クラウド型いずれかをご選択いただくか、弊社がご提案いたします。契約期間は1カ月からの短期契約も可能です。
シーエスエムではCSMコネクトを用い、年間数百プロジェクトを動かしています。
プロジェクト毎のカスタマイズが自在にできる点は、非常に大きな強みです。
CRMといった、すでに運用されている顧客管理システムに電話システムを連携することも可能です。
CSMコネクトの多彩な機能のうち、使いたい部分のみの連携ができます。
Step01
お問い合わせ・ヒアリング
お問い合わせ頂いたのち、現状の確認やお客様のご要望などお見積りに必要な情報をお伺いいたします。
Step02
お見積り
お伺いした内容を元にご提案とお見積りをいたします。
Step03
お申し込み
お見積り内容と納品スケジュール等をご確認いただき、お申込みいただきます。
Step04
ネットワーク・システム設定
要件定義を打ち合わせの後、ネットワークの設定・システムの構築を行います。
Step05
テスト稼働
CSMコネクトがお客さまの要件定義で求められている物になっているかを確認するためテスト稼働をいたします。
Step06
利用開始・保守
利用開始日からスムーズに使用出来るようお手伝いいたします。
また利用開始後も問題なく利用できるようサポートいたします。
Contact
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