お客様の課題をアウトソーシングで解決します!
シーエスエムの法人営業特化テレマーケティング(BtoBテレマーケティング代行)サービスは、お客さまの課題やご要望をお伺いした上で、コールエージェントの経験と知識を生かし、効果的な新規顧客開拓を目指します。
デジタルマーケティングではリーチできない見込み客へのアプローチ、ターゲット企業の発掘、BANT情報の確認など、ご要望のアクションを実現します。
サービス内容
法人営業特化テレマーケティングではお客さまの課題やご要望により、営業・マーケティング担当者に代わり、アポイントの獲得、BANT情報の確認、ヒアリングからイベント集客・資料送付、Opt-in獲得などご要望のアクションを実現します。
法人営業特化テレマーケティングが
解決できること
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お悩みデジタルマーケティングを始めたが効果が出ない
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ターゲットや顧客の理解が浅い、運用体制が十分に構築されていない、効果測定から有意味なデータを抽出できていないなど、計画ありきのデジタルマーケティングは失敗しがちです。
新規顧客開拓のためには十分な情報収集の上で、相手の困りごとを聞き出していく必要があります。
法人営業特化テレマーケティングの利用で、新規顧客に対する効果的なリード発掘方法が見つかります。
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お悩み商品やサービスのターゲットがニッチすぎる
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商材・サービスのターゲットがニッチ過ぎて、見込み客の発掘に苦労されていませんか?
そんなお悩みも、長期雇用のため業界や商材の知識・経験が豊富なシーエスエムのコールエージェントにお任せください。
傾聴・対話を重視したコールスタイルで、見込み客の悩みや課題をヒアリング。
営業・マーケティング担当者に代わってアポイントの獲得、BANT情報の確認、イベント集客・資料送付などを行い、効率的な新規営業先の発掘をお手伝いします。
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お悩みマーケティングを進めていく上で何から手をつければいいかわからない
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新商材・新サービスの拡販のため新規市場開拓・リサーチは「大変」で「時間がかかる」もの。
そんな場合でも大丈夫です。お客さまの営業・マーケティング担当との「伴走者」として、結果を出すご支援をいたします。
サービス活用事例
システムインテグレーター「製造業の生産システム、販売管理システムの状況を確認したい」
サービスの特長
01アクション内容を自由に
カスタマイズ
お客さまの課題やご要望により、ヒアリングからアポイントの獲得、イベント集客・資料送付、Opt-in獲得など各種活動をサポートいたします。
02大手コールセンターに無いBtoB特化型の組織体制
シーエスエムの法人営業特化テレマーケティングサービスはBtoBに特化したコールスタイルを取り、業界や商材に関する知識やコール経験が豊富です。
ナレッジを蓄積・共有できる体制で、高品質のテレマーケティングを提供いたします。
03営業・マーケティング活動をより効率的に
時間のかかるアタックリスト作成、リストの絞り込み、定期的な法人営業特化テレマーケティングはシーエスエムに、お客様はインサイドセールスやフィールドセールスなどに注力いただくことで、より効率的な顧客獲得を目指せます。
サービス導入の流れ
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Step01
お打ち合わせ
プランやアタック内容をヒアリング後、専任のスーパーバイザーがトークスクリプト(台本)を作成します。
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Step02
アタックリスト作成
アタックリストの生成・抽出を行います。
アタックリストはお客様ご用意(ハウスリスト)以外にもシーエスエムでご用意も可能です。
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Step03
コールの実施
シーエスエムのコールセンターにてコールを実施します。
お客さまに代わり、直接お電話にてご案内いたします。
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Step04
アクション獲得
アタックリストのキーマンを探索後、ご要望のアクション( アポイント獲得/イベント集客/ヒアリングなど )を実施します。
アクション獲得データはデイリーで納品します。
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Step05
ブラッシュアップ
コール期間中に、専任スーパーバイザーが結果の向上を目的としたブラッシュアップを行います。
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Step06
集計データ・レポート納品
最終データ(全アタックデータ)と定量分析したレポートを納品し、結果報告会を実施します。