お客様の課題をアウトソーシングで解決します!
顧客管理からデータ入力、プリントアウトソーシング、その他細部にわたる事務作業をすべて代行。
コア業務への集中により、生産性の向上とコストに見合った業務体制の構築をサポートいたします。
情報収集・リスト作成・商品登録など、各分野における経験豊富な専門スタッフにより、顧客管理からデータ入力、文書の電子化など、細部にわたるお仕事まですべてお任せください。
サービス内容
情報収集・データ収集作業
- 指定URLからの情報収集・リスト作成
- WEBサイトからの情報収集・テレマーケティングのための営業リスト作成
- キーワード検索による情報収集・営業リスト作成
WEB登録処理
- ポータルサイトへの商品登録、情報の更新
銀行口座振替依頼書処理
- 開封・封入・枚数のカウント・ナンバリング
模擬試験・通信教育業務処理
- 答案受付・開封・答案枚数のカウント、採点、採点の見直し・成績処理、答案返送、採点者の教育
事務代行が
解決できること
-
お悩み情報収集・データ収集、営業リスト作成を代行したい
-
指定URLの情報収集、リスト作成、Webサイトの情報収集から、テレマーケティング用営業リストの作成、キーワード検索による情報収集・営業リスト作成など、ご要望に応じて対応いたします。
-
お悩み商品登録に割く時間がない
-
ポータルサイトへの商品登録、情報の更新をシーエスエムが代行いたします。
-
お悩み書類をスキャニングしてデータ化したいが忙しくて作業できない
-
段ボールなどに保管されている書類をすべて電子化いたします。
製造関連資料ほか、大判図面のスキャニング作業、各種申込書の電子化もお任せください。
-
お悩み顧客情報が含まれるデータ処理を安心して任せられる会社はないか
-
シーエスエムでは創業から45年にわたりデータ処理業務を代行しております。
口座関連書類の開封、封入、枚数のカウント、ナンバリングなど銀行口座振替依頼書処理を対応いたします。
-
お悩み模擬試験・通信教育の採点を代行してほしい
-
答案受付から開封、答案枚数のカウント、採点、採点の見直し、成績処理、答案返送、採点者の教育まで一括してご依頼いただけます。
サービスの特長
01細部にわたる事務作業まで
柔軟に対応
情報収集はもちろんのこと、営業リスト作成、商品登録、スキャニング、データ処理なども幅広く対応。
御社の業務効率化を細部にわたりサポートいたします。
02迅速かつ正確
各種事務代行の経験をベースに、受託業務ごとに最適な業務体制を構築。
お客様の目的を理解し、ご要望に沿った形で迅速に納品いたします。
03コア業務に注力可能
総務、人事、経理などの管理部門、営業部門、カスタマーサポート部門など、各部門における事務処理の負担を軽減し、コア業務に集中できる環境づくりを叶えます。
サービス導入の流れ
-
Step01
ヒアリング
御社のご要望などをお聞かせいただきます。
-
Step02
お見積
ヒアリングを基にお見積、ご提供するサービスの概要をご提案いたします。
-
Step03
ご契約
サービスの内容、料金等に問題がなければご契約となります。
-
Step04
原本のお預かり
名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙等のデータ入力の原本をお預かりいたします。
-
Step05
データ入力加工
お客様からのご要望、サービス仕様に基づきデータ入力・加工をいたします。
-
Step06
納品
複数チェックを経て、検品の上お客様ご指定のデータ形式で納品いたします。