シーエスエムにはこれまでに培ってきたノウハウを体系化した様々な支援サービスがございます。
お客様のご要望に合わせて、それぞれのサービスを組み合わせてのご提案をすることも可能です。
01BPOサービス
紙ベースの情報をデータ入力(テキスト化)、スキャニング(電子化)によりデジタル化するとともに、データの活用、データの管理までをワンストップで支援いたします。
セキュリティレベルの高いセンターにて、高品質なデータサービスをご提供いたします。
-
データエントリー(データ入力代行・書類データ化)
1978年の創業以来、正確、迅速かつセキュアな入力処理技術を提供し、民間企業をはじめ、官公庁、地方自治体など、官民問わず高い信頼を獲得しております。
-
データ処理、データベース構築
情報の効率的な運用・管理に必須となるデータ処理、データベース構築で、マーケティング活動において重要な顧客データの正確性と最新性を実現します。
-
データ集計・分析
新規事業立ち上げやマーケティングプラン策定時の検証、既存顧客の購買動向の裏付けに欠かせない、高度な分析力に基づくデータ分析を行います。
-
メール・FAX配信代行、DM発送代行
Eメール、FAX、郵送の機能を生かしたダイレクトメールは、広告や告知情報を複数の顧客に一斉送信、低コスト、簡単な準備で実行可能な販促ツールです。
-
文書の電子化(スキャニング)・保管
申込書、契約書、領収書など大切な文書をデジタル化し、紙の劣化や紛失のリスク低減や保管スペース確保のためのコスト削減、電子化による業務効率化などを実現します。
-
事務代行
企業が抱えるオフィス業務をアウトソーシングすることで、目まぐるしく変わるビジネス環境のスピード変化に対応し、競争力を強化します。
02コンタクトセンターサービス
顧客の維持拡大、顧客満足度の向上、顧客シェア重視へと変化しているなかで、顧客一人一人とのコミュニケーションは非常に重要なポイントになります。
電話窓口、そしてマルチチャネル化された顧客のニーズにも対応を拡げ、多種・多様なニーズにお応えする為にお客様とのコミュニケーションを更に発展させる最適なサービスをご提供いたします。
-
インバウンド コールセンター代行
お客様第一を徹底したオペレーター応対により顧客満足度の向上を重視し、さまざまな業種・規模に対応するコールセンターを展開いたします。
-
アウトバウンド コールセンター代行(テレアポ・テレマーケティング)
経験豊富なアウトバウンドコールのスペシャリスト「コールエージェント」が専門性、難易度の高い領域にも迅速にコミットし、年間200以上のプロジェクトを運用しております。
-
複数チャネルサポート
ICT技術の発展に伴い顧客接点が多様化しています。
新しい時代に不可欠なカスタマーエクスペリエンスの向上と、その先の顧客囲い込みにつなぐためのサービスが複数チャネルサポートです。 -
YOMEL(議事録・for コールセンター)
普段ご利用のCTIやCRMなどの業務ツールを一切変更せずにご利用可能。通話開始時にYOMELボタンを押すだけでコールセンター応対記録の自動入力が完了します。自動議事録AI「YOMEL」は会議や商談の議事録作成時間や手間を大幅に削減するために開発された、カンタン自動議事録AIです。対面会議、オンライン会議どちらでもご利用いただけます。
03システム開発
Webサイトの構築、システムの開発、及びそれらの運用サービスを提供しております。
お客様の業務課題を最新技術の応用と新たな独自技術の開発で解決し、デジタル化需要にスピード感をもって対応いたします。
お客様のご要望に応じて最適なご提案をさせていただきます。
-
Webサービス開発
コーポレートサイトやキャンペーンサイト、ECサイト、SNSサイトなど、目的や規模を問わずお客様のWeb構想とニーズに合わせたWebサービスを提供いたします。
-
業務アプリ開発
最適な開発環境と熟練された技術で、お客様にとって必要なシステム・アプリケーション開発に貢献いたします。
-
技術者派遣
SE・プログラマー、システム運用、オペレータ、PCインストラクターのほか、ニーズに合った技術者を派遣しております。
-
CTIシステム「CSMコネクト」
シーエスエムが独自開発したオールインワン型CTIシステムです。
オリジナルセンターを容易かつ低コストで構築し、外部システムとも強固に連携することができます。
04コンサルテーションサービス〈付加価値追及事業〉
コア業務への集中化、業務効率化、品質向上、人材確保、人件費削減、安定的な運用に貢献できるサービスです。
IT・運用業務全般を弊社が長年培ったIT・運用ノウハウ等を組み合わせ、高付加価値をお客様に感じていただけるようご提案させていただきます。
-
業務委託・事務局サポート
事務局運営の一括代行から各種事務局業務の部分代行まで、事務作業負担を解消する高度で迅速なサポートサービスです。
-
法人営業特化テレマーケティング代行(BtoBテレマーケティング)
年間200件以上のプロジェクト対応実績。
専門的かつ難易度が高いBtoB業界の「見込み客発掘」「市場開拓」を支援いたします。 -
マーケティングオートメーションサポート
マーケティングデータのステータス管理から、データを利用した各種マーケティング活動の実行、活動成果のデータベース反映までを一貫して対応しております。
-
DX推進、テレワーク推進サポート
AI、IoTなどの先端テクノロジーをビジネスへ。
シーエスエムのDX推進支援サービスはデジタル技術を有効活用し、ビジネスの飛躍的成長を実現します。 -
AI(自動化)プロセス推進サポート
業務の高度化、効率化を実現するAIが文字認識や音声チャットボットによる応答など、ビジネスのAIプロセス化をサポートいたします。
-
通販代行サービス
通販のフルフィルメント(受注・物流・配送・決済)をサポート致します。