1978年の創業以来、民間企業をはじめ、官公庁、地方自治体など官民問わず数多くのお客様に長年ご利用いただいているサービスです。
本事例は金融業界のお客様ですが、30年以上にわたりデータ入力業務をお任せいただいております。
導入サービスの内容
紙媒体情報のデジタルデータ化
お客様のもとに消費者様から寄せられるクレジットカード等の申込書原票を受け取りに行き、データセンターにて記入内容のチェックを行います。
その後データエントリーセンターでの入力作業ののち、検査入力作業(ベリファイ)、必要に応じてリスト出しを行い目検チェック、原票をお客様の元へお返しするというサイクルで仕事をしています。
毎日2回配達を行い、5,6種類の書類を都度デイリーで対応。多いときには毎月3~4万件の処理件数となっています。
またデータ納品は専用回線で行い、機密性を確保しています。
正確かつスピーディ。セキュアなデータエントリーサービス
データエントリーに求められるのは精度の高さとスピードです。
入力は連想記憶入力方式を採用していますが、カナ漢字変換を行わないため変換ミスが大幅に減り、高速入力が可能です。
通常の入力方式とは異なるため熟練には4,5年と時間を要しますが、当社には15年以上のキャリアがあり、高度な技能を有する人材が多く在籍しており高い品質を担保できます。早い人は1時間に2万タッチというスピードで業務にあたっています。
今回のお客様に限らず、新規のお客様におかれましても当データエントリーセンターの技術とノウハウを集約し、緊急のご依頼にも柔軟に対応いたします。
導入の効果
30年以上にわたる継続でのご依頼
お客様とは30年以上の長期間にわたるお付き合いの中で、高い信頼を獲得し、本業務に関してはすべて当社で把握できる状況まで一任させていただいております。
大量のデータを安全・正確・迅速に。事務代行サービスとの連携も可能
データエントリーサービスは当社の創業事業であり、大量のデータをスピーディかつ正確に処理するだけでなく、業務上個人情報を扱うことからセキュリティ面も万全の体制を構築しております。
創業以来、数多くのお客様のご依頼をいただき、ノウハウ、専門性、技術力を磨いてまいりました。
データエントリーサービスだけでなく、事務代行サービスやマーケティング関連サービスなどとも連携し、パッケージでのご依頼をいただいているお客様も数多くいらっしゃいます。
ぜひお気軽にご相談ください。