直ぐに使える
オールインワン型CTIシステム
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CSM独自開発のCTIサービス
オープンソースをベースに開発した独自のCTIシステム
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自由な構成で導入
非常に低コストで業務に必要な機能を網羅
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柔軟なカスタマイズ
外部システムとの連携に強く、スピード対応が可能
オープンソースをベースに開発した独自のCTIシステム
非常に低コストで業務に必要な機能を網羅
外部システムとの連携に強く、スピード対応が可能
業務で必要な機能を標準装備、使いたいところだけのシステム連携が可能。
実際に使っているからできる手厚いサポート。
現場に必要な機能は標準装備。
お客様に合わせたカスタマイズに柔軟に対応。
お客様からの着呼後、自動で空いているオペレーターに振り分けます。順次、一斉、均等な割り振りが行えます。
対応できるオペレーターの数が少ないとき、お客様の呼を保留します。待ち呼の間、オリジナルのガイダンスを再生できます。
業務時間外や休日などでも自動音声応答で受け付け処理を自動化できます。
入電してからオペレータにつなぐまでの流れですよく利用される5パターンのコールフローを提供しています。運用に応じたカスタマイズも出来ます。
顧客管理システムなどの画面から電話番号をクリックすることで発信が可能です。誤発信や作業負荷の軽減につながります。
着信時に発信者番号を元に顧客の登録情報を画面上に表示します。過去の取引状況を把握してスムースな応対ができます。
着信元を画面上に通知するので、どの窓口へ着信があったかを判断できます。
顧客とオペレータの通話をスーパーバイザーまたは、他のオペレータがモニターすることができます。
全通話を録音します。録音内容を簡単に再生確認することができます。通話の履歴とともに録音ファイルをアーカイブしてローカル保存することができます。
受信したFAXを画面上で閲覧できます。受信時に登録したメールアドレスへ通知します。FAX専用機は不要です。
お客様のご要望をお聞かせください。
お客様に合わせたカスタマイズとサポートをご提供いたします。
¥140,000~
※録音量や座席数などにより、推奨環境が変わります。
それにより設定費用が変わる可能性があります。
1ライセンス¥5,000~
※録音量や座席数などにより、推奨環境が変わります。
それにより設定費用が変わる可能性があります。
※全て税別表記です。
お問い合わせはお電話、またはフォームにてお気軽にどうぞ。
受付時間:平日10:00~18:00
050-5212-7233