直ぐに使える
オールインワン型CTIシステム

  • CSM独自開発のCTIサービス

    オープンソースをベースに開発した独自のCTIシステム

  • 自由な構成で導入

    非常に低コストで業務に必要な機能を網羅

  • 柔軟なカスタマイズ

    外部システムとの連携に強く、スピード対応が可能

CSMコネクトの特徴

業務で必要な機能を標準装備、使いたいところだけのシステム連携が可能。
実際に使っているからできる手厚いサポート。

CSM独自開発のCTIサービス

  • IP-PBXとして実績のあるオープンソースAsteriskを採用
  • 電話業務に必要な機能を標準装備

自由な構成で導入

  • IP電話機、ソフトフォン+ヘッドセットなど自由な組み合わせで利用が可能
  • オープン規格なのでメーカーを限定することはありません

柔軟なカスタマイズ

  • 標準パッケージをベースに御社に合わせたカスタマイズ
  • 既存システムとの連携が可能です

主な機能一覧

現場に必要な機能は標準装備。
お客様に合わせたカスタマイズに柔軟に対応。

呼分配(ACD)

呼分配(ACD)

お客様からの着呼後、自動で空いているオペレーターに振り分けます。順次、一斉、均等な割り振りが行えます。

待ち呼(コールキュー)

待ち呼(コールキュー)

対応できるオペレーターの数が少ないとき、お客様の呼を保留します。待ち呼の間、オリジナルのガイダンスを再生できます。

自動音声応答(IVR)

自動音声応答(IVR)

業務時間外や休日などでも自動音声応答で受け付け処理を自動化できます。

コールフロー

コールフロー

入電してからオペレータにつなぐまでの流れですよく利用される5パターンのコールフローを提供しています。運用に応じたカスタマイズも出来ます。

クリックコール

クリックコール

顧客管理システムなどの画面から電話番号をクリックすることで発信が可能です。誤発信や作業負荷の軽減につながります。

着信ポップアップ

着信ポップアップ

着信時に発信者番号を元に顧客の登録情報を画面上に表示します。過去の取引状況を把握してスムースな応対ができます。

コール通知

コール通知

着信元を画面上に通知するので、どの窓口へ着信があったかを判断できます。

通話モニタリング

通話モニタリング

顧客とオペレータの通話をスーパーバイザーまたは、他のオペレータがモニターすることができます。

全通話録音

全通話録音

全通話を録音します。録音内容を簡単に再生確認することができます。通話の履歴とともに録音ファイルをアーカイブしてローカル保存することができます。

FAX受信

FAX受信

受信したFAXを画面上で閲覧できます。受信時に登録したメールアドレスへ通知します。FAX専用機は不要です。

オプション

コールリスト

コールリスト

取り込んだリストは様々な項目で絞り込みや並べ替えが出来ます。オペレータ毎に条件を分けて運用することができます。架電結果をcsvで取り出せます。

※画像クリックで拡大します。

コール詳細画面

コール詳細画面

基本情報、ヒアリング情報から構成されるコール詳細画面。クリックコールで発信できます。

※画像クリックで拡大します。

電話会議

電話会議

3人以上で電話回線を接続して、同時に会話ができる機能です。
場所にとらわれず、関係者同士で電話会議によりコミュニケーションを行え、素早い意思決定や対応を行えます。

料金プラン

お客様のご要望をお聞かせください。
お客様に合わせたカスタマイズとサポートをご提供いたします。

初期導入費用

¥140,000~

※録音量や座席数などにより、推奨環境が変わります。
それにより設定費用が変わる可能性があります。

ランニングコスト

1ライセンス¥5,000~

※録音量や座席数などにより、推奨環境が変わります。
それにより設定費用が変わる可能性があります。

※全て税別表記です。

FAQ

最低利用期間はどれぐらいですか?
2ケ月です。
最低利用席数は何席ですか?
2席からご利用可能です。
試用はできますか?
はい。トライアル版をご用意しております。
使用可能な電話回線はなにがありますか?
楽天コミュニケーションズ、NTT東西ISDN/ひかり回線がご利用できます。
利用できる電話番号を教えてください。
0120、0800、050、03などエリア番号。

お問い合わせ

お問い合わせはお電話、またはフォームにてお気軽にどうぞ。

受付時間:平日10:00~18:00
050-5212-7233

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