ニュースリリース

2020年10月19日お知らせ

【事例紹介】インサイドセールスの成功の秘訣とは?

						

日本でも浸透しつつある営業スタイル「インサイドセールス」。その成功の秘訣とは?

客先へ訪問し、対面でコミュニケーションをとる従来型の営業スタイルに対し、電話・メール・テレビ会議システムなどを駆使し、
非対面でのコミュニケーションを通して営業をするインサイドセールス。元来は国土の広いアメリカで普及していた手法ですが、
近年の社会情勢や働き方の変化や、MAやSFAといったデジタルツールの普及とともに、日本でもBtoB領域を中心に脚光を浴びています。

  インサイドセールス検索

上の図はGoogleトレンドにおける、キーワード「インサイドセールス」の人気度です。ご覧のように検索ボリュームがここ5年で
4倍程度に増加しています。いかに注目を浴びているかの証左であるかと思われます。

でも、インサイドセールスを始めたいけど何から手を付けてよいのかわからない!必要なツールはコストは?

 

そんな疑問を解決すべく、シーエスエムでは弊社で過去携わってきたプロジェクトから得た知見をもとに、インサイドセールスの
始め方から実運用のコツ、成功へ導くためのポイントを資料にまとめました。
ぜひご一読下さい。

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