シーエスエムのBtoB特化型テレマとは?

人が介在するからこそ実現できる。
BtoB特化型テレマ・インサイドセールス支援

シーエスエムではコールスタッフを「コールエージェント」と呼んでいます。
いわゆる一般的なオペレーターとは一線を画す、経験豊富なBtoBコールのスペシャリストたちです。

このコールエージェントたちがIT・ソフトウェア・製造業といった専門性や難易度が高い領域において、年間200以上のプロジェクトを運用。

その経験に裏付けされた会話重視型の丁寧なコミュニケーションで、お客様の営業活動に役立つ良質な情報を引き出し、提供致します。

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高品質テレマーケティングを実現する体制・サービスフロー

サービスフロー

初回打合せからご契約

お客様の課題をヒアリングし、ターゲットリスト数・企業規模等から成果の獲得率を算出し、最適なコール方式をご提案いたします。

プロジェクト事前打合せ~コール準備

お客様になりきるためのトークスクリプト作成や、リスト準備をするために必要なミーティングを実施いたします。

コール実施

アプローチ初期段階でコール内容の「見直し」を実施、必要に応じて中間報告会を実施してコールの改善を図ります。

レポート作成・報告会実施

全てのコールが完了したら、定性的なCA所感やSVによる分析と考察、今後のターゲットやアプローチ方法などのご提案を纏めて最終結果報告会を実施いたします。

営業担当

Sales(営業担当)

IT企業・製造業・イベント企画業出身の営業担当が過去事例や業界知識を元に、ターゲット選定などプロジェクトの企画段階からテレマーケティング・インサイドセールス支援サービスをご提案いたします。

スーパーバイザー

SV(スーパーバイザー)

自身もコール実務経験のある「現場がわかる」SVが、コール開始前の「準備」作業と、コール初期段階における「見直し」作業をしながら、パフォーマンスを最大限に引き出すための管理改善を実施いたします。

コールエージェント

CA(コールエージェント)

IT業界に造詣の深いベテランスタッフが、必要に応じてお客様の商材に関するセミナーに参加しながら、お客様になりきるコールを実施いたします。中間報告会に参加して、コール現場の生の声をお届けすることも可能です。