CSMのサービス

技術者派遣

顧客満足(CS)を念頭におき、技術系エンジニアを中心としたエキスパート集団として、多種多様のお客様及び業務に関する運用面のサポートを人材派遣・支援という形でご支援させて頂きます。
サポートだけでなく、運用の効率化等、問題改善のご提案を行う実践力のあるサービスは、トータルソリューション&サービスの提供を目指しております。
即戦力となるエキスパートを、業務に応じてフレキシブルにご活用いただき、お客様の業務の効率化と活性化に寄与致します。

技術者派遣の内容

■システム開発
デザイン設計・開発・運用開始後の変更・修正、テスト処理

■パソコンオペレーション
受信データ内容確認チェック~クリーンデータ作成(加工・追加・修正)・出力データ作成

■プリントオペレーション
高速大型印刷機による販促物のオンデマンド印刷~大量印刷

■作業支援
良品検査・仕分け梱包作業・納品作業

■生産管理業務
作業スケジュール管理/仕入・在庫管理

技術者派遣の実績

■入力端末技術者
伝票書類等、紙面上に記述されている情報をPCなどの入力端末で入力し、データ化する業務です。

■汎用コンピュータオペレータ
HOSTコンピュータ等を操作し、情報処理、帳票出力などを行う業務です。

■SE・プログラマー
各種システムの設計や構築、プログラム開発から、作成、動作確認などを行う業務です。

■PCインストラクター
パソコンの基礎から応用まで、操作方法についての教育を行う業務です。

■コンピュータ監視
コンピュータでの情報処理が正常な動作を行っているか監視を行い、障害発生時等の対応を行う業務です。

■仕分け・梱包
製品の仕分けから、検品、梱包、発送を行う業務です。

■プリントオペレータ
商用の大型プリンタからオフィスサイズの小型プリンタまで、様々な種類のプリンタを使用し、帳票などの印刷を行う業務です。

サービスの流れ

fc15_technicaldispatching

15_01 どのような技術または技術者を求められているか、お打ち合わせをさせて頂きます。
15_02 ヒアリングを基に受託できる設計開発または最適な技術者の派遣等、ニーズにマッチした最適なソリューションをご提案致します。
15_03 人材及びサービスの内容、料金等に問題がなければご契約となります。
15_04 技術者の派遣を行います。開発計画に変化がある場合でも、柔軟に対応致します。
15_05 定期的にお客様に元にお伺いし、派遣者の状況、サービスの質等を確認しスキルアップを行いサービスの向上を図ります。

関連するサービス

このサービスに関連しているサービスは他にもございます。アイコンをクリックすると詳細ページが表示されます。

お問い合わせ・資料請求はお電話、またはメールにてお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら

サービス紹介