CSMのサービス

通販代行サービス

通販のフルフィルメント(受注・物流・配送・決済)をサポート致します。

通販代行サービスの内容

貴社の通販フルフィルメント業務(受注代行・物流代行・決済代行)の全てをアウトソーシング可能です。 
当社専任スタッフが貴社の業務を分析し、当社の通販専用リソースを最大限有効活用したアウトソーシングをご提案、貴社の通販事業を成功へと導きます。

サービスの流れ

fc08_sellservice

08_01 販売商品や通販運営方法等お客様のご要望をお聞きしましす。
08_02 ヒアリングを基に売上を向上させる最善の方法をお見積書と共にご提案致します。
08_03 料金、作業内容にご納得頂けた場合はご契約となります。
08_04 お客様の要件を分析した後、システム設計を致します。システム構築、システムテスト、運用テストを経て環境設定、他業務との連携テストを行います。
08_05 受注マニュアルの作成、オペレーターの育成、現場の見学等作業を行った後、受注作業シミュレーションを行い、作業人員計画を作成致します。運用テストを経て実際の運用に備えます。
08_06 業務内容確認、必要資材の確認、物流シミュレーションを経て作業人員計画を作成致します。その後移動在庫物量手段手配等を行い運用テストを行います。
08_07 各決済機関との契約を締結します。
08_08 実際の業務を想定しシステム、受注業務、物流業務、決済業務等すべての連携をテストします。
08_09 シミュレーションテストで問題があった場合は改善を行いローンチとなります。
08_10 通販代行の運営を開始致します。

お問い合わせ・資料請求はお電話、またはメールにてお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら

サービス紹介