CSMのサービス

CSMコネクト(オールインワン型CTIシステム)

  • ●オープンソース IP-PBX Asterisk をベースに開発したシーエスエム独自のCTIシステムです。
  • ●非常に低コストで、電話やFAXに必要な機能はほぼ網羅されています。
  • ●外部システムとの連携に強く、自社内の電話や簡易センター構築などスピード対応できます。

CSMコネクトの活用例について

  • 1. 顧客管理システムや受注管理システムと簡単に連携するのでオリジナルのセンターを容易に構築できます。
  • 2. 例えば、介護システム向けのナースコールや入居者音声モニターとしても活用できます。
  • 3. 電話予約受付システムとしてもご利用いただけます。
  • 4. 複数拠点の内線化を実現します。IP電話でつなぐ為、遠距離拠点とのやりとりのランニングコストを大幅削減します。
  • 5. マルチチャンネル(メール、電話、FAX)配信サーバーとして利用、マーケティングオートメーションとも連携可。

1. 実に多彩なCSMコネクトの機能

※赤字が標準機能となります。

  • 電話
  • 通話
    録音
  • ACD
  • IVR
  • 着信
    ポップアップ
  • 発信番号
    通知
  • コール状況
    リアルタイム
    表示
  • コール統計
    レポート
  • コール
    履歴管理
  • 音声
    モニター
  • FAX
  • ダイアル
    イン
  • 電話
  • スマホ
  • 案件
  • データ
    ベース
  • インター
    フェイス
    自由構築

CSMコネクトのポジショニング


CSMコネクト特徴

【実践的な標準機能】

10年に及ぶアウトバウンドを中心としたアウトソース業務を通じて必要な機能を標準的に取りこんでいます。
導入翌日から実践的なコール対応が可能です。
※導入までは最短14日~。

【柔軟性】

・必要な時に必要な分を。御社の状況に合わせて設置型/クラウド型の両方対応可能。
 1カ月の契約からも可能です。
・実際に弊社でも利用。年間数百プロジェクトをこのシステムで行っています。
 プロジェクト毎のカスタマイズが効くことが大きな強みです。

【システム連携】

・既に運用中のCRMなどの顧客管理システムに電話システムを連携することも可能。
 多彩な機能の使いたいところだけの連携が可能です。
・弊社カスタマーセンターサービス「teamdesk(チームデスク)」の主力CTIシステムとなります。

2. シンプルな料金プラン

シンプルな料金プランと多彩なオプション設定

初期導入費用

160,000円~(税別)

※録音量や座席数などにより、推奨環境が変わります。それにより設定費用が変わる可能性があります。
※その他詳細はお問い合わせください。

ランニングコスト

1ライセンス @4,000円(税別)

※コールセンターの標準機能付き
※その他はオプション料金となります。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求はお電話、またはメールにてお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら

サービス紹介