CSMのサービス

CSMにはこれまでに培ってきたノウハウを体系化した様々なマーケティングサービス、バックオフィスサポートサービスがございます。
各アイコンをクリックすると詳細ページにてサービス内容をご覧頂けます。

  • プロ集団がエントリー・ベリファイの2度入力を行い、高品質なデータ作成致します。
     

    詳細はこちら

  • お客様とのコンタクトに重要なデータリストの処理・加工及びデータベース構築作業です。

    詳細はこちら

  • データリストのお客様に対し電話を発信し、対話による情報の収集を行う作業です。
     

    詳細はこちら

  • ダイレクトメールは資材印刷→封入封緘作業→発送まで一貫したサービスを提供致します。

    詳細はこちら

  • 配信リストの抽出からコンテンツの作成、メールの送信、レポートまで一括サービスで。

    詳細はこちら

  • ファックス紙面による告知を、新規・既存のお客様に対して一斉に情報を送信致します。

    詳細はこちら

  • カスタマーサポートなど顧客との窓口としてお問合せや、各種受付などの作業を致します。

    詳細はこちら

  • 御社商品の通販のフルフィルメント(受注・物流・配送・決済)をサポート致します。
     

    詳細はこちら

  • キャンペーン受付、予約受付等の専門又は特化した業務をコールセンターが行ないます。

    詳細はこちら

  • マーケティングプラン等を実行に移す前に検証する解析とデータの集計化作業です。
     

    詳細はこちら

  • どの顧客にアプローチをしたらよいか?各セグメントへの施策展開を抽出するお手伝い。

    詳細はこちら

  • マーケティング視点から集客・コンバージョン等の施策全般に関わる業務を致します。

    詳細はこちら

  • E-mailの配信システムとトラッキングが融合した高機能なメール配信システムです。
     

    詳細はこちら

  • イベントやセミナー・キャンペーンの申し込み受付け高機能システムツールです。
     

    詳細はこちら

  • SMSの一斉送信は企業と個人を結ぶ新たな通知手段。費用削減と効率化を向上させます。

    詳細はこちら

  • 技術系エンジニアのエキスパート集団として、多業種のお客様をサポートしております。

    詳細はこちら

  • 総合システムから小規模システムまで、お客様のニーズに合わせて業務用アプリを開発。
     

    詳細はこちら

  • 経験豊富な専門スタッフにより、顧客管理から細部にわたりすべて承っております。
     
     

    詳細はこちら

  • 顧客管理システムや受注管理システムと容易に連携する、当社独自のオールインワン型CTIシステムです。
     

    詳細はこちら

  • 顧客分析・理解からシステムの構築。日々のオペレーションをパッケージ化した企業と顧客の包括的なコミュニケーションを支援します。

    詳細はこちら


お問い合わせ・資料請求はお電話、またはメールにてお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら

サービス紹介